海外「富士山の信じられないほどの姿を見てみよう」←「宙に浮いてる!」 海外の反応

富士山の信じられないほどの姿を一目見よう

画像
A gander at the incredible Mt. Fuji, Japan from r/interestingasfuck



(海外の反応をまとめました)






■ 僕が行った日は天気が悪かったよ。富士山は雲に覆われてた :(

■ 幻想的な山は見れなかったかもしれないけど、クールな日本建築は見れたじゃないか。

■ 近くに9か月住んでて、教えてた学校がこの写真の中に文字通り写ってる。
毎日皮肉を込めて富士山の写真を撮ってブログに投稿してたよ(覚えてるかい?)。富士山は半分の日は雲に覆われてた。週末に観光客が富士山を見れなくてすごくがっかりするのをよく見たよ。雲に隠れた富士山を見ることこそ、真の富士体験だって言ったこともあるよ。そして富士吉田に行く人はこれと同じ写真を持ってると確信してる。redditに投稿される富士山の写真を見るたびに、奇妙な既視感がある。

■ きれいな夕日の日に行けたよ。最高だった。




■ iPhoneのロック画面として使ってるよ。 :)



■ 富士山に雪は降ってる?



■ 4歳の時に両親に連れられて富士山に行ったよ。倒木におしっこをする僕の甘い写真が残った。



■ 最近この建物と山の2000ピースのジグソーパズルを完成させたところ。



■ 使い古された見晴らし台からの写真だけど、このアングルはクールだね。うん、僕も有罪…。



■ 山がこれほどまで国家的な誇りと雄大な美しさの源になるのは奇妙なことだけど、確かに驚くほど素晴らしい。

■ アニミズムも貢献してる。




■ この写真を見るたびにポケモン金・銀のことを思い出す。



■ この山登ったことある。一歩一歩、そして全ての時間にその価値があった。



■ レゴのニンジャゴーセットにそっくりだ、クール!



■ この富士山は空に浮いてるね。



■ 近いうちにあの山をハイクしたいな。



■ 数年前の夏に滞在したな。小さいクールな街だよ。自転車を借りて湖の周りを走った。雲のない富士の素晴らしい写真が撮れた。ラッキーな2日間だった。



■ 頂上に行って来たわ!夜の間に登って頂上から日の出を見た。この体験は本当にお勧めだけど、日本の祝日中にはやらない方がいい。すごく混むから。



■ 美しい…。日本にはいつか行ってみたい。実に見事な国だ。



■ この場所はすごく良かった。頂上まで階段を上る価値はあるし、最後を締めくくるアイススタンドも素晴らしかった!


ソース12



本日の人気記事

海外「日本人を見習おう!」日本人のように振る舞う米国人を求める米議員に英国人が大騒ぎ

【韓国の反応】日本→釜山入港の貨物船でフィリピン人乗組員15人がコロナ感染…韓国人「日本発は全て入国禁止!」

海外「パニックになりそう…」日本の緊急地震速報アラートが海外で話題に(海外反応)

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット