アメリカ人「私の東京の通勤ルートはこんな感じ」←「うらやましい」 海外の反応

私の通勤ルート

動画
Good morning from Tokyo


エンディングが切れてしまった
これが終盤

(海外の反応をまとめました)






■ 一度しか行ったことないのに日本が恋しい。

■ Me too。食べ物が最高だったしまた富士山に登りたい。

■ 一度も行ったことないけど恋しいよ。

■ 日本は最高。大阪が大好き。

■ 日本は本当にインパクトがあるよね。




■ 東京だって?騙されないよ。これが日本のはずがない。ゴジラが見えないじゃないか。



■ 行ったことがない所のことを思って心が痛む時の言葉って何がある?

■ Wanderlust

■ ドイツ語にはそれを表す"Fernweh"という言葉がある。行ったことのない遠い場所への憧れを指す。

■ 実際にはFernwehは"どこか遠くへ行きたい"って意味だけど、そういう意味もあるかな。




■ 子供のころドリフト族がたくさんいると教わったんだが…ストリートレースやってるドリフト族がいなくてがっかりしたよ。デマだったようだ。



■ 日常系アニメの主人公になれそう。



■ 東京のような都市でこんなにも地上の電車があるとは思わなかった。



■ きれいな通りがすごくうらやましい。



■ 幸運な男だ!



■ ビルがぎっしり詰まってるな。



■ エンジンが低回転でスタートして徐々にスピードを上げていく時の音がいいね。ぞくぞくする。



■ 2010年にのぞみに乗った時、必死に風景を追おうとして目が疲れちゃったよ。一番速いやつだったんだね。



■ 電線がひどいな。



■ なんて憂鬱なんだ。ほとんど緑がない…巨大なコンクリートジャングルがあるだけ。

■ ビルに隠れてるだけで実は緑はたくさんあるよ。

■ ニューヨークも同じようなもんでしょ。




■ コロナさえなければ来週にはそこにいたのに。



■ サイバーパンクは面白そうだ。



■ バンクーバーでスカイトレインに乗ったのを思い出した。



■ セントラル・ロンドンを思い出したよ。



■ いい感じ!今すぐ行きたい。



■ 酔っちゃった。



■ この美しく平凡な景色の移り変わりをこの1年全く見なかったな。


ソース1


本日の人気記事

米メディア「韓国・日本でもコロナ感染者が急増…」→視聴者「これで急増なのか…」

ドイツ人「日本に遊びに行って文化財巡りしたけど、ほとんどの文化財が異常状態だった」

海外「だから軽を買うのか…」車を買う時に駐車スペースがある『車庫証明』が必要な日本に海外衝撃(海外反応)

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット